11月25日、12月2日レッスン

今週もフリースタイルスポーツは元気に活動しております(^^♪

今回は塚越コーチからの投稿(^^)

11月25日、12月2日の障がいクラス。

放課後デイかけはしの子供たちも集まりました!!

2週とも寒い日でしたがレッスンは盛り上がり、身体も心も温かくなる楽しい時間でした。

11月25日

s-IMG_5714  s-IMG_5715

s-IMG_5720  s-IMG_5719

s-IMG_5716  s-IMG_5717

12月2日

s-IMG_5755  s-IMG_5756

s-IMG_5759  s-IMG_5762

s-IMG_5761  s-IMG_5760

両日ともにお友達の数も増えて来ました(^^)

今年の夏は1人~3人の子供たちと活動を続けてきましたが、気が付けば今は10人近くの子供が

参加しています!

何人でやってもスポーツは楽しいですが、友達が増えるとやっぱり活気が出ていいね!!

今の時期、それぞれの学校でもマラソン大会が開催されていますが、その中でR君はこのクラスに1年間参加してくれた成果が出たようです(^^)

すごい頑張りで、お母さんから報告いただきました。

楽しむ事で身体も心も健康になる楽しいクラスです。まだまだお友達募集中なので、ご興味ある方はお気軽にご連絡をください。放課後等デイサービスかけはしも併せてよろしくお願い致します。

(柴崎 090-8012-7896、放課後デイかけはし 048-514-7060)

 

アリオのクラス11月25日、12月2日も一生懸命にみんなで活動しております(^^)

s-IMG_5769 s-IMG_5768

このクラスもそろそろ1年の活動期間になります!!

このクラスは、深谷市のスポーツフェスタでご縁が出来たメンバーが中心に集まり活動してきましたが、今年も12月16日に深谷市総合体育館ビッグタートル、仙元山陸上競技場で開催され、フリースタイルスポーツも参加させて頂きます(^^)フリースタイルフットボール、ストリートサッカーの体験が無料で出来ますので、また、もちろんいろんなスポーツも体験が出来るスポーツイベントになっているので、時間があったら是非遊びに来てください(^^)

今年もフリースタイルの活動があと2回になりますが、それぞれのクラスの皆さんよろしくお願いしまーす(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です