2月4日 レッスン風景

1週間空いて、今月も今日から障がい者クラススタート(^^)

まだ寒い日が続きますが、今日も元気に頑張ってます(^^)

IMG_3106  IMG_3112

IMG_3113  IMG_3114

周りではインフルエンザが猛威を振るっています(+o+)

今日も、体調不良で来れなくなってしまった子が何人かいたり。

小学校でも学級閉鎖になったり学級閉鎖寸前であったりするところもあったり(+o+)

また元気になったら是非遊びに来てくださいね(^-^)

今日も、参加してくれた子達は元気いっぱい笑顔いっぱいで、いろんな遊びをし、とても楽しくあっという間に時間が過ぎていきました!

いつも私たちの方が、「あ、もうこんな時間、終わりの時間だ。」と、時間が過ぎるのを忘れてしまう程です(^^;

もっと遊びたい気持ちは、大人も子供も一緒ですね(^^;

毎週この時間が楽しみだと言ってくれるお子さんもいますが、私たちも同じです(^^♪

毎週みんなと会えるのがとても楽しみです(^-^)

上手くなる、強くなる、それも大事ですが、純粋にスポーツを楽しむ。フットボールを楽しむ。

スポーツで笑顔に。そんな時間にしていけたらと思います(^^)

もちろん技術の向上もお手伝いしますが(^^)

IMG_3142   IMG_3141

最後はみんなで元気に

ありがとー

ございましたー!!

次回は2月11日(土)時間も場所も同じで、10時からパティオの多目的広場でやります(^^)

たくさんのご参加お待ちしております(^^)

 

17時15分からは市民体育館にて

1部 初級者クラス

s-IMG_3128 s-IMG_3129

s-IMG_3131 s-IMG_3132

今日もたくさんの子が参加してくれました(^^)

今回、市民体育館で行うということで、場所の意思疎通が図れなかったという事があり、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでしたm(__)m

普段はアリオでやることが多いのですが、フットサルにあっては公民館は使用できないという事から、フリースタイルフットボールとフットサルを兼ねたレッスンをやる場合は市民体育館で行なっております。日にちもサイクルで決めているわけではなく、そろそろゴールを使って試合形式のレッスンでもしようかな、という空気感で決めているので、正直、なんとなくで決めてしまっているところがありました。ホームページのスケジュール欄には場所が記載されてはいるのですが、毎回チェックされるのもお手数かと思いますし、またそのようなやり方が今回のような事になってしまったと反省し、間違えが起きそうな時には事前に連絡をさせていただくようにします(^^;

せっかく楽しみにしていたレッスンが出来なくなっちゃったという事を考え、かわいそうなことをさせちゃったなと反省しています。

次回は11日でアリオでやります!!時間は同じです。

s-IMG_3136 s-IMG_3137

最後はみんなで

ありがとー、ございましたー!!

 

2部 18時30分から上級者クラス

s-IMG_3138 s-IMG_3139

s-IMG_3140

今日もたくさんのご参加ありがとうございました!!

また次回も楽しみにお待ちしています(^^)

今週はヨガもあります!!

来週木曜日はバスケもあります!!

 

そろそろ大人のサークル部門も活動開始かな(^^♪

興味ある方連絡ください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です