11月12日 フリースタイル&料理教室@ヨガ

今日もフリースタイルスポーツはフリースタイルとヨガで楽しく充実した一日になりました(^^)

実は今日から、ヨガの活動の一環として開始した料理教室!!

img_2400

ヨガのインストラクターをしてくださっているゆかり先生(IRONOWA代表)に、食と健康についてヨガ教室を通し心と体の健康と充実を図ることを目的として、料理教室の開催をお願いしました(^^)

先生は料理、盛り付け、栄養面についてもとても勉強されている方で、ヨガ教室では体を動かす事と同時に、料理教室では健康をテーマに、レシピばかりではなく、食事や食の捉え方、考え方、正しい栄養学、ダイエット方法、生活への取り入れ方等をこの教室ではレクチャーして頂きます(^^)

食を通して健康に美しく、そして笑顔溢れるハッピーライフを送るというテーマのもと、多角的に取り組んでいきたいと考えて始まりました!!

 

季節の食材を使った、おいしく、心とカラダに優しいナチュラルな料理を作っていきます(^^♪

img_2402

♪今日のメニューは♪

サツマイモごはん

蒸し鶏と春菊のサラダ

小松菜と油揚げの煮浸し

人参しりしり

鶏のお出汁のスープ

 

料理を作っていく作業の中で、いろいろなコミュニケーションを取りながらとても楽しく、そして学びあるあっという間の2時間になりました!!

そしてとってもおいしく頂きました(^^♪

ぜひこれを機会に入会して、食事とヨガの流れで、健康でそして笑顔溢れるハッピーライフを手に入れてください♪

男性の方のご参加も大歓迎です!!

旦那さんも是非一緒に参加してみませんか?

家事を支える奥さんのサポートだと思って、

料理を学び、おいしい男料理を家族に振るってみてはどうですか?(^^)

絶対、家族全員が笑顔に包まれます!!

%e3%83%a8%e3%82%ac%e3%81%a8%e6%96%99%e7%90%86

【参加費】

フリースタイルスポーツ会員:材料費(500円程度)

非会員:2000円+材料費

【定員】

10名(要予約)

ご連絡お待ちしています(^^♪

 

フリースタイルフットボールも賑わっています!!

img_2389

img_2388

今日は新しい技に挑戦(^^)

これからどんどん技にも挑戦して、まわりのみんなと差をつけよう!!

絶対できるから!!できたらかっこいいぞ(^^)v

 

次回のレッスンは11月19日(土)

場所は深谷公民館になります!!

深谷市民体育館の道は挟んで西側の建物です。

初めての場所なので、お間違えのないよう宜しくお願いします(^^)

時間は同じく

1部 17時15分から18時15分

2部 18時30分から19時30分

です。

たくさんの方のご参加お待ちしております!!

 

そして、11月20日(日)

フリースタイルスポーツイベント!!

パティオ多目的広場(外 芝生)でフリースタイルフットボール、ストリートサッカー、ヨガ、飲食ブースあります!!

入場無料で、体験できたり、自由に遊べたりしますので、ぜひたくさんのお友達連れて遊びに来てください(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です