【お知らせ】7月30日追加レッスン&パズル学習教室

7月30日(土)、18時30分~19時45分、フリースタイルフットボール追加しました。

また同日、16時から18時まで、パズル学習(夏休み企画1回目)をやります(^^) 内容は小学生対象で、算数に繋がる論理的思考力や空間能力、推理、分析能力、注意力等をパズルを通じて、楽しくそして分かりやすく学習していきます!!

講師の方は元々学習塾をされていた方なので、学習内容の充実はもちろんですが、子供の普段の学習や夏休みの宿題についてもいろいろと相談できると思います!!

そろそろ始まる夏休み、子供の毎日の有り余る時間、是非この学習時間を活用してみてください(^^♪

定員:20名(要予約)。場所:キララ3階 講習室(ツバキ)。参加費:500円。持ち物:筆記用具。

その後、18時30分から隣の体育室でフリースタイルフットボールレッスンがありますので、学習~運動という流れで参加してみるととても楽しい1日になると思います(^^♪

会員でない子も大歓迎です(^^)ぜひお友達連れて参加してみてください!!そして、そのままフリースタイルも体験してみてください(^^)v

ご連絡お待ちしております(^^♪

また、8月13日(土)、8月27日(土)にも計画していますので、ご参加お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です