お知らせ

7月からのレッスンについてのお知らせです。

我々フリースタイルスポーツの活動が徐々にたくさんの方達に認知されはじめ、年齢、性別、地域も様々になってきて、多くの子達に参加して頂けるようになりました(^^)

そこで、一人一人の子達により満足してもらえるよう、より丁寧にフォローしていけるよう、レッスンのレベル分けをしていく運びになりました。

1部を初級者コース、2部を上級者コースとし、1部は17時15分~、2部は18時40分スタートで、各約1時間レッスンになります。

どちらに参加されるかは、お子さんのご希望でお任せですが、目安としては小学生3年生以下くらいが初級者コース、それ以上が上級者コース、という感覚でいいと思います。境界線は特にないので、本人の希望で参加して下さい(^^)

また、兄弟でクラスが分かれてしまう場合は、参加しても、休憩で見てもらっていてもどちらでも大丈夫です。人数やその時の状況によっては見ててもらう事もあるかもしれませんが。

次回の7月9日からこの体制でいきたいと思いますので、よろしくお願いします(^^)

これからも、もっと満足できる最高に楽しい時間を作っていきます!!(^^ゞ

 

今日はレッスンはお休みでしたが、スタッフミーティング及び救急勉強会をやりました。

消防時代の先輩の救急救命士が来てくれ、いざという時の救急法や予防策等、実技も含めてやってくれました(^^)

安心安全のもとで楽しくスポーツをやっていくことが大事ですね!

フリースタイルスポーツは、いざという時、適切な判断、適切な処置をしていくよう、みんなで勉強していきます!!

今日も充実した時間でした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です