産業祭

11月5日、6日と産業祭に参加してきました(^^)

s-img_2377

s-img_2378

元ハタヤスポーツ店舗現在空き地部分で巨大迷路やったり、射的やったり、重機の体験操作や高所作業車の搭乗、ジェルネイルのキーホルダー作り等、5つのアトラクションを準備しキッズ広場を24会のメンバーで出店しました。

お手伝いの合間をみて、ゲリラ的にパフォーマンス!!

s-img_2368  s-img_2371

こんなのだって頭に乗せちゃいます(^^)

s-img_2372

アザラシではありません。ツカゴシです(^^ゞ

s-img_2373

ダイキも応援に駆けつけてくれ

s-img_2376

観客の中学生を引っぱってきて、パナ(股抜き)勝負したり、

技をコラボしたり、

あっという間に大勢の観客に囲まれていました!

小学生も一緒にサッカーボーやってくれたりもして、塚越コーチとパナ勝負!!

小学生も上手でしたが、さすがは塚越コーチ、後ろから股抜きしてました(^^)

サッカーボールひとつでこんなにも楽しめる⚽

フリースタイルスポーツでは、フリースタイルの技もストリートの技も両方教われます!!

サッカーにも遊びにも活かせる技⚽

楽しめればすぐに習得しちゃいます!!楽しみながら上手くなろう!!

もちろんサッカーをしたことがない子だって楽しめます(^^)

 

【お知らせ】

次回のフリースタイルフットボールレッスン

11月12日(土)1部17時15分~  2部18時30分~

場所はアリオ体育室になります!!

久しぶりのアリオ(^^)

お間違えなく宜しくお願いします。

 

フットサルレッスン

11月11日(金)

17時15分~18時45分 場所は市民体育館です。

先着10名の予約制なので、よろしくお願いします(^^)

 

【重要なお知らせ】

img_2379

11月20日(日)

フリースタイルスポーツのイベントがパティオ多目的広場で開催されます!!

内容はフリースタイルフットボール、ストリートサッカーの無料体験ブースあります。

ヨガもあります!!

おいしいランチもあります!!

フリーマーケットもやってます!!

ビーチサッカーもやってます!!ちょっと時季外れで、アレですが(^^;

お友達を誘って是非遊びに来てください!!

絶対楽しいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です